心から離れない”ぽぽぽぽーーん”

今この"ぽぽぽぽーーん”が頭から離れない...



ACジャパンのCM ”あいさつの魔法”。

ついつい自然と口ずさんでしまう。

....とツイッターでつぶやくとあちこちからリプライがあった。

どうも皆さんの心もとらえているようだ。

これは記事にしておこうと休止中にもかかわらずアップ(ほんまに休止しているのか?!)

すごくストレートで自然なCM。

すごいスターが出ているわけでも、映像や音楽に技巧をこらしているわけでもない。

でもこの心をうきうきさせるフレーズとリズム。

自然と口ずさみ、自身もウキウキする。

伝えようとするメッセージも皆共感できるものだからでもある。

すでにツイッター上では"新たーな仲間が、ぽぽぽぽーーん!!”
[PR]
by tac-phen | 2011-03-22 21:37 | 雑感
<< ブログは4月から再開しようかな 日本人は素晴らしい!! >>