やっとパンハンティング成功!!-あこうぱん・赤穂

先日行ったポタリングで念願のパンハンティングを実現。

e0138081_1516612.jpg


あこうぱん

私は自転車をやる前から赤穂にはよく来ていたが、このあこうパンの存在をしばらく知らなかった。

そしてそれを知るようになってからもなぜか縁がなかったのだ。

"やはり赤穂に行ったらあこうぱんに行かんと"とよく言われていてその度に次こそはと思ったものだ。

それが今回やっと実現できた。

e0138081_1519452.jpg


非常に庶民的な店内でパンのラインナップもすごくオーソドックスなのかなと思ったがよく見てみるとすごく個性的で工夫しているのがわかる。

パンも小さめなのが多く、いろいろな種類を試せるのもいい。

そしてとにかく安い!!!

今回の獲物。

e0138081_1521596.jpg


どれもめちゃおいしかった。

パンの種類が最大に揃うのは何時なのか非常に気になる。

次回はあこうパンをメインターゲットに行ってもいいくらいだ。

牡蠣の時期が過ぎれば自然とそうなりそうだ。

今日もこれから出かけますので皆様から頂いたコメントへの返信、皆様のブログのご訪問が遅れますことご了承ください。
[PR]
by tac-phen | 2011-03-05 03:33 | 兵庫
<< この景色が見たかった!!寒の戻... 視界の通る素晴らしい紀伊水道の... >>