人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門

西宮市津門にあるるこら・るっこらに行ってきた。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10314029.jpg


自転車でよくこの付近を走っているが、その時に住宅の中にぽつりとレストランがあるのを発見。

前から気になっていたお店だ。

今回車で行ったが、一方通行が多いうえに自転車で行くのとまた違うのでなかなか場所を見つけられなかった。

駐車場はないらしいので自転車で行く方がいいだろう。

今回またデジカメを持っていかなかったので写メ。

未だに写メの使い方がよくわからんので写真のクオリティにはご容赦を。

店内はこんな感じ。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_103622100.jpg


外から見たのとは違い意外と広く、また静かな雰囲気。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10364786.jpg


料理はめちゃおいしく値段もリーズナブルだった。

前菜。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10383567.jpg


私は個人的に前菜はいらんわー、というタイプだがここの前菜はすべて満足。

それぞれの素材がよく生きている味付けだった。

パスタ。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10402751.jpg


少し辛めの味付けがグッド。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10412021.jpg


こちらのはクリームソースが絶品。

パスタによくからんでめちゃ気に行った。

肉料理。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10422137.jpg


豚肉が柔らかくて口の中でとろける。

噛めば肉汁がじゅわーと広がる。

最後にデザート。

住宅街にひっそり佇む素敵なお店:るこら・るっこらー西宮・津門_e0138081_10442216.jpg


かぼちゃのプリンだが、プルんプルんではなく中身が詰まってケーキのよう。

ほど良い甘さと食感がグッド。

ひっそりとした店構えで目立たないが、料理や店の雰囲気は最高。

お客も平日にもかかわらず入れ替わり立ち替わりで地元に人気のようだ。

今度はポタの途中にでも立ち寄るとしよう。
by tac-phen | 2011-02-11 05:05
<< ママちゃりでご近所パンハンティ... ブロンプトンでゆるゆるとリハビ... >>