インフルエンザかな?②

昨日はいろいろ励ましのお言葉、アドバイスありがとうございました。

おかげさまでだいぶ体が楽になりました。

おとついあった頭痛、肩こり、そして胃が少し変だったのが今は全くなし。

咳も鼻水もなし

体温を測ると36度7分。

平熱が36度3~5分くらいで、1日のうち朝の体温が一番低いらしいのでまだ微熱がある状態かなぁ。

これってインフルエンザなのだろうか?

非常に判断が難しいところ。

おとついの症状はまさしくインフルそのもののようだったが、こんなに早く熱はひくものなのだろうか?

今一番迷っているのは病院に行くべきか否か?!

たとえインフルだったとしてここまで熱が下がっているのにこれ以上治療が必要なんかな。

引き続き安静にしているだけでいいのか...

インフルの経験がないだけにめちゃ迷うところである。

おとつい、昨日とたくさんのコメントいただきありがとうございます。

今日から少しずつご返答、そして皆様のブログへのご訪問を再開していきたいと思いますのでご了承ください。

[PR]
by tac-phen | 2011-01-31 07:17 | 健康
<< 復活か!? インフルエンザかな? >>