人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的な具材のコンビでオリジナリティあふれるパンの数々ーBakery hana・宝塚

昨夜のサッカーアジアカップ、日本vs韓国を見たため寝坊してしまいました。

いただいたコメントの御返答、皆様のブログ訪問は今日中に行いますのでご了承ください。


いやぁ、それにしてもいいゲームでしたねー。

日本、強くなったよねー。

韓国はますます強くなっていたけど日本はさらに強く、特に攻撃できるようになった。

今までは防戦一方の試合ばっかりやったけど昨晩の試合は見ごたえあったよ。

未だ興奮冷めやらぬといった感じです。

さあ本題に戻って素晴らしいパン屋さんの紹介。

先日パンハンティングを行ったBakery hana

個性的な具材のコンビでオリジナリティあふれるパンの数々ーBakery hana・宝塚_e0138081_16362372.jpg


いつも何かとお世話になっているmaru8さんにここの梅しそかつサンドがおいしいと教えていただきそれから何度か足を運んだものの毎回お店がお休みで苦労の末にパンハンティングできたお店だ。

個性的な具材のコンビでオリジナリティあふれるパンの数々ーBakery hana・宝塚_e0138081_16381748.jpg


なんか雰囲気が変わったなーと思ったら以前はパンはショーケース内にありほしいパンを伝えてとってもらう形だったが、今はパンをお客がとる形になっている。

個性的な具材のコンビでオリジナリティあふれるパンの数々ーBakery hana・宝塚_e0138081_1640769.jpg


しかもイートインできるスペースがあった。

御家族でやっておられてその雰囲気がそのままのアットホームさがすごくいい。

非常に個性的なパンが並んでおり迷った挙句のチョイス。

個性的な具材のコンビでオリジナリティあふれるパンの数々ーBakery hana・宝塚_e0138081_1642527.jpg


当然梅しそかつサンドもゲット。

ボリュームたっぷりなのは見た目どおりで、やはり梅しそのアクセントが非常にカツにあっている。

ここもいろいろなパンを順に試していきたいお店だ。
by tac-phen | 2011-01-26 06:19
<< 穏やかにきらめく海を眺めながら... 違った趣を見せる冬の倉敷・自転... >>