これ常識!!毎月12日は...

昨日は寒かったですねー。

先日のポタでもそうだったのですが、日差しはすごく暖かそうなのに外に出てみると寒い。

正確にいうと外に出た直後は日差しを浴びて暖かく感じるのだが、しばらくするとどんどん寒くなっていき体の芯から寒くなる。

昨日20日は暦の上でも大寒、寒くて当たり前かー。

それにしても地球温暖化、エルニーニョ現象などこれまでの季節、気象の常識をあっさり覆す現象が起きている中、大寒付近は毎年例外なく寒い気がする。

暦は昔からの経験値から定められているので、それが不思議でありまたその経験値の重要性を再認識する。

そんなことを思いながらカレンダーを見ていると...

e0138081_7165447.jpg


パンの日???

どうも毎月12日がパンの日となっているようだ。

パンハンターを名乗りながらも全く知らなかったのは恥ずかしい。

パン屋さんもその日に特別イベントや安売りなどをしているふうもないし、浸透しているのだろうか?!

パンハンティングの時にちょっと意識してみてみよう。

それと全くの偶然なのだが、さ来月の12日にはパンハンターとして重要なミィーティングを予定している。

パンハンターの性が自然とそうさせたのだろうか?!
[PR]
by tac-phen | 2011-01-21 07:20
<< 寝る間も惜しんで... 差し込む日差しが暖かい...よ... >>