人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のHARTLANDへ。

1月2日(日)の昨日はBICYCLESHOP M&Mさんの新春ポタに参加。

そのポタリングの模様は後日紹介しますが、BICYCLESHOP M&Mさんの常連客の間でによく話題に出ているHARTLANDに行った。

話題のHARTLANDへ。_e0138081_3285540.jpg


"WARM BEER LOUSY FOOD BAD SERVICE"と書かれているのを見て思わず笑ってしまった。

まだオープンしていないので店内に自転車をおかしていただいた。

話題のHARTLANDへ。_e0138081_3322454.jpg


写真がぼけてしまって非常に残念。

だがそのどこかオールドスタイルのパブの雰囲気が伝わるだろう。

話題のHARTLANDへ。_e0138081_3334077.jpg


普段お酒を飲まない私もその雰囲気に酔ってしまいそう。

マスターもこのお店にあった渋い方でナイスガイ。

またユーモアたっぷりでこんな自転車で登場されていた。

話題のHARTLANDへ。_e0138081_337424.jpg


話題のHARTLANDへ。_e0138081_3404829.jpg


私にとってこういった雰囲気のいいパブは非常に敷居が高いところだったが、気軽に立ち寄れそうな気さくさがあった。

自転車だったのでソフトドリンクで乾杯。

自転車トークで盛り上がりここでも楽しいひと時を過ごした。

マスター、お休みなのにお店を提供して下さってありがとうございました。

またちょくちょく伺わせてくださいね。
by tac-phen | 2011-01-03 03:41
<< さ、寒い...寒さが全然違う!... 2011年は... >>