人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA

昨日の記事にも書いたが先週末は土日とも天候不順でポタリングを中止。

そうなると自転車のネタがなくなる上に、サイクリングやポタリングにいってもおいしい店を紹介するのでグルメブログのようになってしまう。

今回の記事もなかなかお奨めなお店。

そして今回はカメラを忘れて行ったので初めて写メで撮影

OSTERIA ACQUA in BOCCA

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_17594387.jpg


西宮浜の倉庫群の中の産業交流会館内にある。

この埋め立て地をつなぐ橋を自転車でよく渡るが、以前こんなところにレストランがあったのかと驚いたところだ。

高速のすぐそばにあり、大型トラックの出入りがあるところなのでまわりは殺風景なのだが、このお店から見える景色はのどかだ。

Lunchセットを食べたが非常にオーソドックスながら味はしっかりとおいしい。

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1873946.jpg


初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1881072.jpg


初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1882684.jpg


ドリンクも今の期間はオーダーバイキングのように種類を変えてお代わり自由なのがいい。

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1893623.jpg


写メだとピントを合わす半押しがないのでボケてしまう。

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1863980.jpg


ピントが合ってないとまずそうに見えるなー。

実際はすごくおいしいですよ。

ピザがめちゃくちゃおいしかった。

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_1812892.jpg


この黄色いブロックはチーズなのだがこれがすごくインパクトがあった。

初めての写メ!!倉庫群の中にひっそりとあるレストラン:OSTERIA ACQUA in BOCCA_e0138081_18132013.jpg


これもボケてしまった。

こんな倉庫群にこんなおしゃれなレストラン。

すごくミスマッチだが雰囲気もいいし料理もおいしい。

もしかしたら穴場なのかも...

それにしても写メは撮りにくい

やっぱりデジカメを常に持ち歩くようにしとかんとなぁ。
by tac-phen | 2010-12-29 04:18
<< 感動!!2年7か月ぶりの再会!... 前から気にかかっていたお店に行... >>