人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー

昨日の記事で書いたように西国街道を経て京都へやってきたがその後はグルメなお楽しみがあった。

以前SAWさんブログで紹介されていた店に連れて行っていただいた。

京都に至るまでに立ち寄った喜久春、そしてFlip up!と超空腹にもかかわらず必死に耐えしのんだのはここに期待をかけていたからだ。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_16471373.jpg


58DINER

ここのハンバーガーが是非食べたかったのだ。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_1651311.jpg


店は2階建てになっていてすごくゆったりくつろげるように十分にスペースを取っている。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_165022100.jpg


奥のソファー席に陣取ってメニューを見て物色。

どれもボリュームたっぷりで食べ応えがありそうだ。

バーガーが出てくるまで時間がかかるということでまずサイドメニューを注文し胃を落ち着かせる。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_16531447.jpg


バッファローウイング。

甘辛テイストで味付けしており、それをチーズソースにつけて食べる。

これがうまい!!

あまりにうまいうえにあまりに空腹だったので余計に野獣化してしまった。

そしてそんな状況を察してか、意外と早めにバーガーがやってきた。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_1656542.jpg


私が注文したのはメキシカンバーガー。

どうこの分厚さ!

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_16564610.jpg


口に入りきらないのでバーガーを押しつぶして食べる。

これがまためちゃくちゃうまい!

Nachosをバーガーにしているような感じでもろ大好物だ。

あまりのおいしさにもう1個行けそうな感じだった。

しっかり食べて店でくつろぐことができるのでポタリングの休憩場所としても最適。

女性の店員さんが自転車で来たことに非常に興味を示して”尼崎から来られたんですか?!尼崎??って大阪やったっけ...”と信じられないと行った様子。

こういった会話をしたことでまた行きやすくなった。

誘惑を振り切り我慢した甲斐があった!!58DINERのバーガー_e0138081_1713651.jpg


しっかりと本場のバーガーを食べたいのであれば是非行ってみてはいかがでしょう。
by tac-phen | 2010-12-25 04:25
<< これこそサイクリング、そして淡... Tyrellとブロンプトンが行... >>