人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトンでの新たなポタリング・コーディネーション

これが私のポタリング時の基本スタイル。

ブロンプトンでの新たなポタリング・コーディネーション_e0138081_10111666.jpg


エンジのキャップ、サングラス、赤のリュック、レーパン、レーシャツ(orジャージ)。

このアイテムのうちの一つに寿命が来て泣く泣く取り替えることとなった。

歓・送迎の図。

ブロンプトンでの新たなポタリング・コーディネーション_e0138081_10152592.jpg


ふたたび種類も色もおんなじリュック。

こうやって見ているといかに活躍してきたかがわかる。

なぜ同じ種類にしたかというと、これまでの旅行・ポタリング経験から非常に使い勝手がいいから。

ポケットがたくさんあるのが気に入っている。

ちなみに同じ種類で違う色のリュックも持っている。

ブロンプトンでの新たなポタリング・コーディネーション_e0138081_10281891.jpg


左のアイボリー色はジムや買い物などの普段用。

工具やチューブなどいちいち入れ替えなくても済むし、色を変えておけば間違わなくて済むから。

なぜ自転車用をまた赤にしたかというと...

ブロンプトンでの新たなポタリング・コーディネーション_e0138081_10191281.jpg


こういうこともあるから。

先日の記事にも書いたが、この基本スタイルを見てブログでの交流しかなかったgottoさんが私だと認識しお声をかけてくださった。

こういうサプライズは大歓迎。

しかし実際に声をかけることはかなり勇気がいること。

常に同じスタイルでいればそのハードルも下がるだろう。

まあ基本的にこの色の組み合わせが好きでもある。

結局以前と変わらぬスタイルで走り続けることになったので変わりばえせんなーとか言わんといてくださいね。
by tac-phen | 2010-12-03 06:10
<< 紅葉に染まる山々のパノラマを眺... かなりがっかり箕面の紅葉、六甲... >>