ブロンプトン、見た目も改善へ。

ブロンプトンを購入してからもうすぐ3年。

以前の記事でも書いたが、いろいろ不具合が出てきている。

見た目的にも年期が入ってきているのがよくわかる。

いろいろな方からよく指摘されるのがここ。

e0138081_10371830.jpg


ハンドルグリップ。

カバーの部分が禿げてきてゴムのところが出てきている。

”えらい使いこんでますねー。普通こんなんならんでしょう。”

と何人の方から言われたことか。

最初は確かにみっともないなぁと思っていたが、最近これも個性、味かななんて気に入り始めていた。

しかしこのあまりに悲惨な状況を見かねて、最近よくご一緒させていただいているたなさんが今は使われていないグリップを譲って下さった。

e0138081_10403451.jpg


もともとはこんな色やったんやー、とちょっと感動。

早速今のグリップをはずしてみようとしたがハンドルにへばりついている状態で離れない。

これはもしかしたらハンドルに張り付けてあるのだろうか??

何の前知識もなくやろうとしたのが間違いで、ちょっとやり方を聞いてみてからトライしよう。

たなさん、ご親切にどうもありがとうございました。

見栄えもよくなりそうです。
[PR]
by tac-phen | 2010-12-01 04:24
<< かなりがっかり箕面の紅葉、六甲... な、なにー!!チームの走行会!... >>