人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!

昨日はあまりに天気がよかったので思わず外に飛び出してしまった。

風は吹いていたもののそれほど冷たくなく、陽がさすとぽかぽか暖かい。

自転車で走りながらでもうとうとしてしまいそうになるほど心地よい。

武庫川河川敷を北上、コスモス畑へ。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_169975.jpg


以前行った時に比べると少ししおれているものもあったが未だにこの華やかさ。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_1695997.jpg


こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16102154.jpg


11月も終わりに近づいているのに、今だ初秋のような雰囲気。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16113060.jpg


こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16115760.jpg


荒牧バラ園に行くと数は少なくなっているものの未だに咲き誇るバラがたくさんあった。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_1613768.jpg


こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_1613214.jpg


こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16133387.jpg


ピークは過ぎていて人はまばらだがまだまだ楽しめる。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16142814.jpg


昆陽池公園は冬に向けて冬鳥の数が一層増していた。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16153080.jpg


そしてこのコースといえば当然お気に入りの店でのパンハンティング。

まずがおさん家のぱん屋さん

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16203488.jpg


今後のパンハンティングは少なく、回数を多く行こうと決めたのだが思わずたくさん買ってしまった。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16232059.jpg


そして、もう一軒は言うまでもなくここ。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_16225524.jpg


ブーランジェリーグリム

こちらは金曜日はパンの種類が限られているので、前から食べたかったサンドイッチ。

こんなぽかぽか陽気を逃すな!ブロンプトンで飛び出せ!_e0138081_1626243.jpg


両店とも長々とおしゃべりをさせていただいた。

わずか2時間強のポタリング。

でもぽかぽか陽気に心身とも和み、リラックス。

自然の力はすごいなぁ。
by tac-phen | 2010-11-27 04:26 | 兵庫
<< きらめく海、さわやかな気候、そ... Lunch Boxさんを通じて... >>