人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のサイクリングコンディションの週末!ブロンプトン&RNC7そろい踏みできらめく海を臨む

この週末は数日前の週間天気予報とは打って変わっての好天。

朝方は寒かったものの日中は風もなくぽかぽか陽気の最高のコンディション。

ブロンプトン、RNC7とフルの活躍で思いっきり自転車を楽しんだ。

11月20日(土)はブロンプトンで穏やかな海を臨みながらのポタリング。

最高のサイクリングコンディションの週末!ブロンプトン&RNC7そろい踏みできらめく海を臨む_e0138081_4111963.jpg


最近人気急上昇のTyrell初体験も。

最高のサイクリングコンディションの週末!ブロンプトン&RNC7そろい踏みできらめく海を臨む_e0138081_4141516.jpg


絶好のビューポイントで自転車を止めてきらめく海を眺めて談笑。

おいしいものもしっかり食べて、これこそポタリングという醍醐味を存分に味わった。

翌11月21日(日)はRNC7で心地よく風をきってのサイクリング。

LSDと聞いていたのだが....

最高のサイクリングコンディションの週末!ブロンプトン&RNC7そろい踏みできらめく海を臨む_e0138081_423356.jpg


レースによく参戦しているメンバーが集まるTeam Beachのイベントだった!!

いきなりものすごいスピードでの巡行に途中離脱を覚悟したが、巧みに引っ張っていただき快適に走行することができた。

最高のサイクリングコンディションの週末!ブロンプトン&RNC7そろい踏みできらめく海を臨む_e0138081_427254.jpg


ほとんど初めてのお会いする人たちばかりだったが、ゆかいで陽気なキャラクターぞろいで終始楽しく過ごさせていただいた。

11月下旬にもかかわらずこんなにすっきり晴れわたり、暖かく、ほとんど無風の最高のサイクリングコンディション。

多くのサイクリストがその恩恵を受けたことだろう。

本当に素晴らしい週末だった。

詳細はまた後日アップいたします。
by tac-phen | 2010-11-22 04:34
<< 関宿の往時をしのばせる宿場町情... 来年こそ! >>