追いつかない...

体験や感動をできるだけリアルに残しておくためには間をあけずにできるだけ早く記事をアップするのが望ましい。

しかし現状それが全くできずすべての記事を実際の日よりかなり遅れてアップしている。

それに加えて、記事にしておきたいネタが切り口にもよるが最低7個はたまっている。

この遅れの原因はひとえにブロンプトンとの1週間の旅後のブログに対する倦怠感である。

ブロンプトンとの1週間の旅は私がブロンプトンを購入しやりたかったこと。

こういうことをやりたかったからこそブロンプトンにしたと言えるほどのもので、その中身は非常に充実感のある濃いものだった。

それを記事にあげることをせず、その後もやりたいことをやりたいようにやってきたので記事にしたい出来事は増える一方。

しかしあの空白の期間を取り戻すのにここまで苦労するとは...

e0138081_6503027.jpg


こういうところに”めんどくさがり”の性格が出てしまう。

”体験・感動・出来事etc+ブログ記事作成”でひとくくりと考えれば理想なのだが、どうしても時に最後のブログ記事作成を後回しにしてしまっている。

でも書いた記事を後で読んでみると、やはりブログにあげていてよかったと思える。

なので時にしんどくてもブログにあげておきたい。

とにもかくにもためているネタ+これから出てくるネタをバランスよくしかし遮二無二記事にしていかなければ...

しかし、あまり入れ込みすぎると疲れるのでマイペースで...

e0138081_6523978.jpg


なんて感じる今日この頃でした。

最近どちらかというとヘビー級のブログ記事をあげ続け、ちょっと疲れがたまってきていたのでストレス解消に心の内を吐露してみました。
[PR]
by tac-phen | 2010-11-19 04:20 | 雑感
<< いよいよ鈴鹿山脈越え!!ブロン... PF活動の本拠地へ!そしてch... >>