こんな週末もあるさ!

この週末はかなりハードで気合を入れて臨まねばならないはずだった。

なぜなら2日間ともロードでロングの予定だったから。

しかし結局両方ともの予定がお流れ。

すっかり気合抜けしていたところに油断が生じたのかなんと風邪をひいてしまう始末。

まわりに風邪をひいている人が非常に多かったので気をつけていたのだが、何たる不覚。

もともと風邪はひきやすいのだが、今年こそは風邪をひかずに乗り切ろうと思っていたのでこの秋での風邪は自己嫌悪に陥ってしまう。

e0138081_1901825.jpg


しかし久々に日曜日を家でゆっくり過ごすと、意外と新鮮でいらいらすることなくのんびり。

どちらかというと体を動かさないと落ち着かないタイプなので意外だった。

コーヒーを入れ、最近ハマっている黒糖ピーナッツをおいて、ボーっとする。

ぼーっとするだけでも時間はあっという間に過ぎるもんやね。

でもそのぼーっとする間に考えていることは...結局旅のことばかり。

e0138081_1915859.jpg


今度は東に行きたいなぁ...

地図を見る。

このルート面白そう。

この辺りは列車少なそうやなぁ...

カレンダーを見る。

いつやったらいけそうかなぁ...

そんなことを考えているとどんどん熱くなってくる。

これは風邪の影響か?!

いやいや、明らかにポジティブ・ヒートアップだろう。

このままでは風邪が治ってもいつまでも熱を持ったままかも。

この熱を抑える薬はないだろうから。

まあ、あったとしてものまへんけど(笑)。
[PR]
by tac-phen | 2010-11-01 06:29 | 雑感
<< 水木しげるワールド一色!あちこ... ブロンプトンでランチポタ。そろ... >>