ブロンプトンでランチポタ。そろそろバラの季節かな...

先日、復活したブロンプトンでランチポタ。

ランチが安くてお得な100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭へ。

前はパン香房 ぶうらんじぇという名前だったのだが店名が変わったらしい。

残念なことにちょっとボリュームは少なくなっていたが、グレードはややアップか?!

e0138081_4391829.jpg


e0138081_4393011.jpg


このパンが100円なのは破格の安さ。

e0138081_440286.jpg


この料理にデザートとドリンクがついて680円なのはやはりいい。

2時ごろに行ったのでとても空いていてのんびり過ごせた。

帰路にはもうそろそろかな、と荒牧バラ園へ。

e0138081_4415915.jpg


e0138081_4421385.jpg


まだまだつぼみのものも多かったが、しっかり花が開いているのもあって見ごろかも。

e0138081_443742.jpg


e0138081_4431899.jpg


e0138081_443277.jpg


しかし毎回ながら薔薇の種類の多さには驚く。

e0138081_444134.jpg


e0138081_4442587.jpg


e0138081_4443549.jpg


これも薔薇なんだねぇ...

e0138081_445144.jpg


e0138081_445247.jpg


黄色のバラが鮮やかでひときわ目立っていた。

e0138081_446410.jpg


e0138081_4461632.jpg


バラ園全体に薔薇が咲き誇るのはあと数週間かかるのかなぁ。

またその時にも見に行きたい。
[PR]
by tac-phen | 2010-10-31 07:57 | 兵庫
<< こんな週末もあるさ! ブロンプトン復活!!赤トラ乗り... >>