ブロンプトンとの旅から1週間...なぜだろう??

1週間に及ぶブロンプトンを伴っての旅から帰ってから1週間がたった。

e0138081_4511257.jpg


本当に素晴らしい旅でいまだにその余韻が心の中に残っている。

また次への旅、自転車、カヤックとますます意欲が増すいっぽうでその計画を立てることが楽しくて仕方がない。

この素晴らしい経験をブログにとどめておく、というのも今までのサイクルのなかにあったのだが、今回はどうしてもブログを書こうとする気になれない。

1週間の旅行から帰ってきていきなりすぐに週末も出かけたので少々バタバタしているのではあるがそのせいだろうか?

自分のやってきたことをブログに書くことが次へのステップの第一歩だったのにそれを抜きにして次へと進もうとしている。

またそれが私のブログに訪問して下さる方とのコミュニケーションの基礎であり、お互いを刺激し合う格好の材料でもあることは認識しつつも、なぜか向かうことができない。

あまり素晴らしい経験だったので大切に丁寧に書こうという気持ちがより働いているような気もする。

e0138081_4532070.jpg


まあ、いろいろ考えていても仕方がないので自然と書こうと思えるようになるまで待ってみよう。
[PR]
by tac-phen | 2010-10-20 04:55 | 雑感
<< 不調のブロンプトン、ドック入り 自転車でも気軽に立ち寄れるグル... >>