青春18切符の旅、完了。

今回もいい刺激を受け、いい思い出を残してくれた旅となった。

e0138081_17234330.jpg


普段の生活もおかげさまで楽しく送らせてもらっているが、この青春18切符の時期が来ると何かわくわくすることをやろうという気になる。

そのたびに普段の生活から、ルーティーンの枠をはみ出してわくわくドキドキするようなことをやっていきたいと思うきっかけになる。

私にとって単なる鉄道が安く乗れるチケットではなくて、だんだんそういう意味合いを持つようになってきた。

これでまた、これから積極的、能動的に動いてやろうとテンションアップだ。

5回目の今回も有意義な旅行だった。

道を間違えたおかげで思わぬ発見も。

また詳細は後日アップ予定だが、スナップを少し。

e0138081_17331616.jpg


e0138081_17335241.jpg


e0138081_17355321.jpg


e0138081_17364784.jpg


e0138081_17373799.jpg


e0138081_1739414.jpg


この最後の写真の場所に出くわしたときはちょっと感動した。

それにしてもいろいろなところに行って満足度は120%なのだが、ブログ記事がたまってしまう...
[PR]
by tac-phen | 2010-09-04 04:07
<< きょうさんと初対面・感動の鞆の... かつての繁栄の跡がそのまま残る... >>