人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAWさんと初対面!!ブログを通じての素晴らしい出会い

6月12日(土)はいつもブログを通じてお付き合いさせていただいているSAWさんと初対面。

私のホームコースを案内してほしいとご連絡をいただき、対面が実現することとなった。

SAWさんと初対面!!ブログを通じての素晴らしい出会い_e0138081_2434627.jpg


ブログでそれぞれの活動を垣間見ているとはいえ、実際に会うときはそれなりに緊張するもの。

今回もどんな方かと楽しみ半分、どきどき半分。

しかしお会いすると一気に緊張は解けた。

とても快活な方で、最初からすごくリラックスできた。

また案内役なので私が先に走っているのはごく自然なことなのだが、向かい風になると”この道真っすぐ行くんですよね。少し私が引きましょうか?”とすっと前に出てくださるほどの気づかいのできるお方。

普段、坂はほとんど走らないにもかかわらず、今回のアップダウンの多いコースも初めてにもかかわらず最後まで明るくチャレンジされていた。

SAWさんと初対面!!ブログを通じての素晴らしい出会い_e0138081_243615.jpg


また素晴らしい出会いができて、非常にうれしいとともに感謝している。

SAWさん、お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします。
by tac-phen | 2010-06-13 02:46
<< これはなかなかいける! 明日からは期待が持てないので... >>