感謝!!訪問者数9万人突破

GWの最終日の今日は休養日にあてていたが、あまりの好天にうずうずし始めていた。

それを制するかのように1本の電話。

結局、昼過ぎまで動けないことが決定し予定通り休養をとることにした。

休養をとるといっても何をしたらいいのやら...

それでブログに綴っておきたいことは山ほどあるので、一つ一つ記事を書いていこうかなとブログをあけると...

いつの間にか訪問者数が9万人を突破していた。

これだけ多くの方に訪問していただいていることに素直にうれしく思うと同時に驚いている。

また不思議でもある。

書いている内容はほんとに拙い、自分本位でわがままな内容のものばかりである。

自分がはしゃいで楽しんでいることをそのまま載せ、感じたことを写真とともに綴っているだけ...

しかも自分自身がブログを書くことによって一つの出来事を2度楽しみ、皆様が残してくださるコメントを見て3度楽しんでいる。

訪問して下さっている方々のおかげでこれだけの楽しみを享受させてもらっているということだ。

こういう日記のようなことが苦手な私がブログを続けてこらえているのはこの楽しみがあるから。

こういった楽しみを日々与えて下さっている皆様には本当に感謝している。

と同時に、このブログを訪問して下さる方々には何かを与えているのだろうか、と不安でもある。

というより、意識的に自信を持ってこれを提供しているということは何もない。

非常に申し訳ないことだが、訪問して下さっている方々が独自に何かを感じたり、得たりしてくれていることを祈るばかりである。

e0138081_16153853.jpg


こんなスタイルでこれからも続けていくつもりですが、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by tac-phen | 2010-05-05 16:18 | 雑感
<< 腑抜け2 GW最終日 >>