同じものばかり?!

今月に入って同じものを3つ買ってしまった。

それは...

e0138081_17455762.jpg


DUNLOPのシューズ。

普段用1足とジム用に2足。

しかも同じデザインのものを3足。

なぜ同じこのDUNLOPのシューズにするかというと単純に一番足に合うから。

私はサイズは25.5㎝なのだが横幅が広く4Eでないときつすぎる。

しかも他のメーカーの靴を試してみても足のどこかが靴に当たり合わない。

さらにこのDUNLOPのシューズは5種類デザインがあるが他の4種類は好みではない。

私的にはこんなデザインの靴履く奴いるのかと思えるほどひどい。

それでこの3足ともこの1種類のDUNLOPのシューズを買っている。

しかも近所でこの靴を置いているところは1軒しかなく、今月に入ってというより実質10日ほどで3回に分けて同じ靴を買ったので店の人はさぞ不思議がっているに違いない。

私にとって不思議なのはこのわずかな期間に同じサイズで同じデザインで同じメーカーの靴を買っているのに品切れがなかったことである。

そんなに早く補充できるものなのか...

あるいはこの何の変哲もない靴の在庫をそれほど持っているのか...

どっちみちいずれ買うのなら、ともう1足買って試してみたい気に駆られている。
[PR]
by tac-phen | 2010-04-16 17:58
<< 真のロードデビュー!? いよいよ明日... >>