人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけの町のパン屋さん:モーニング

1カ月ぶりのロードを堪能し、お腹も気持ちよく空いてきたので、久々に私の行きつけのパン屋、もーにんぐへ。

行きつけの町のパン屋さん:モーニング_e0138081_1548773.jpg


サングラスにヘルメットで入っていくとパートの方がびっくりされていた。

小倉デニッシュ。

行きつけの町のパン屋さん:モーニング_e0138081_1550327.jpg


この小倉デニッシュはデニッシュの部分に塩味をつけておりそれがあんの甘さを引き出している。

オニオンブレッド。

行きつけの町のパン屋さん:モーニング_e0138081_15524923.jpg


たっぷりチーズが入っている上にたまねぎのしゃきしゃき感とハムがいいアクセント。

町のパン屋さんだが、とても工夫してあるものが多く、新製品も頻繁に出ている。

ほんと久しぶりだったがまたおいしさを思い出してしまった。

これからも頻繁にお世話になりそうだ。
by tac-phen | 2010-04-15 05:16
<< カヤックと桜に酔いしれて(後編) 1カ月ぶり >>