KTRさんと初対面!!-Big Project

Big Project(2日目)にこれまた楽しみにしていたKTRさんとの初対面を果たすことができた。

e0138081_16554186.jpg


ちょうど引っ越しと重なり参加できるかどうか微妙だっただけに、めちゃうれしかった。

このKTRさんもこれまで紹介したcycle446さん同様にある意味すごくオープンな方。

ただ結果的におのろけに落ち着いたcycle446さんと違い、ツイッターではほとんど悩み事。

しかもツイッターを開くと上から下までずっと”KTR”が続き、尋常でない数なので精神的に爆発するんではないかと常々心配していた。

しかもおのろけが最高潮の時のcycle446さんとポタリングに行くということを知り、あまりにハッピーなcycle446さんの人生と比べて自分の人生を悲観しないかとやきもきしていた。

そう、この長崎のお2人には長期間やきもきさせられてきたのだ。

これは会ったときに絶対核心的な話になるので是非叱咤激励をしなければと気合を入れていた。

しかし実際にKTRさんに会ってみると実にさわやかな青年で最初から気楽にお話しすることができた。

またいろいろな知識が豊富でまるで辞典を開いているかのようにいろいろなことを教えていただいた。

言葉遣いも丁寧で気遣いもうまく今時の青年には珍しいタイプだ(おっさんがでてもたー)。

一回り以上年齢が離れているKTRさんとこんなに楽しくお話し、リラックスしてサイクリングでき大満足だった。

KTRさんは医学部の学生さんでちょうど忙しい学年らしく、試験で徹夜も続き苦しい時期だったのだろう。

長崎から帰って来てからもツイッターを開くと”KTR,KTR,KTR...”とずらっと並んでいるが一度会っているので安心して見ていられる。

KTRさんは年に1回ほど関西にも来られているらしいので次は関西のディープな部分を案内してあげたい。

e0138081_170049.jpg


ほんとにお世話になりありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by tac-phen | 2010-03-27 17:02 | 九州
<< 感謝!!訪問者数8万人突破 今日の朝食は... >>