人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Project 実現へ!!

明日、いや既に今日からの3連休。

昨年から構想を練り、プランを立て、やっと実現にこぎつけた。

ブログで交流を続けてきたある人物。

今だ一度もあったことのない方だが、ブログやツイッターでの隠し事の全くない、感情や気持ちを素直につづったものを見ていつも我々の中では常に渦中の人だった。

喜怒哀楽はもちろんのこと、のろけ話やめそめそ話など、よくもまあこれほどオープンにできるものだと同じブロがーとして感心し、そして見習いたいものだと常々思っていた。

そして昨年のいつごろか、“実際に会いに行ってみようや!”ということになった。

もともと全国のブログで知り合った方々と旅行をしながら会っていきたいとは思っていた。

そして明日、やっとお会いすることができる。

今からわくわく、どきどきがとまらない。

夜通し車を運転するので仮眠をとりたいが興奮のあまり全然眠れない。

さあ、いよいよ出発だ!!

Big Project 実現へ!!_e0138081_21314432.jpg

by tac-phen | 2010-03-20 00:09
<< 大成功!! 大阪城公園も春近し >>