人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのちょっとだけ...

走ってきた。

ほんのちょっとだけ..._e0138081_1564682.jpg


武庫川自転車道、2号線から末広公園まで2往復。

天気予報では暖かくなるといっていたが、結構寒かった。

それに風はないように見えるが、南向きは“見えない壁”にぶつかりなかなか進まなかった。

それでもやはり走るとすっきり。

ところどころに植えられている菜の花もだいぶ背丈が伸びていた。

ほんのちょっとだけ..._e0138081_15111511.jpg


ほんのちょっとだけ..._e0138081_15113433.jpg


多くのミツバチがせっせとお仕事。

ほんのちょっとだけ..._e0138081_15123143.jpg


ほんのちょっとだけ..._e0138081_15132014.jpg


ほんとにきれいな春色だ。

ほんのちょっとだけ..._e0138081_15141478.jpg


ほんのちょっとだけ..._e0138081_15142673.jpg


写真をとっている間に寒気が来たので早々に退散。

今日は2号線は快調に飛ばせた。

やはり外に出れば自然にさらされる。

その日によって同じところを走っても全然違うところを走っているかのように変わる。

わずか2時間ほどのライド。

それでも前後では全然気分が違ってくるので不思議だ。

明日もまた楽しみだ。
by tac-phen | 2010-03-12 15:18
<< 旅の醍醐味 週末は晴れそう >>