週末は晴れそう

基本ブログは朝はその時点で自分の感じていること、夜は自転車で行ったところなどの紹介というふうにしている。

先週の週末は土日とも雨だったので、ブログネタはないこともないのだが、今週は書く気もなかなか起きず朝だけの更新となった。

しかし今週末は天気もよく、暖かくなりそうで自転車が活躍しそう。

楽しみにしていたポタもあるし、今からわくわく。

今日も天気がよさそうなので少し走ろうかと画策中。

やはり天気がいいと活動したくなる。

e0138081_7454742.jpg


やはり人も動物なんやねー。
[PR]
by tac-phen | 2010-03-12 07:46 | 雑感
<< ほんのちょっとだけ... なかなか持って行けない! >>