人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ、ウエパー!!

先日の熊野街道ポタの時にウエパーに行ってきた。

頑張れ、ウエパー!!_e0138081_5284831.jpg


昨年末に火事に見舞われてから仮店舗で営業を再開したが、初めてそこに行った。

お店の関係者はさぞかしショックで経済的にも精神的にも大きなダメージを受けられたと想像できるがお店の雰囲気は以前のように明るく声も弾んでいた。

あのおばちゃんの威勢のいい声を聞くとホッとした。

品ぞろえも以前に比べれば少なくなっているものの、かなりのもの。

頑張れ、ウエパー!!_e0138081_5324864.jpg


値引き率は信じられないくらいすごいものもあった。

頑張れ、ウエパー!!_e0138081_5333465.jpg


自転車のウエアやパーツは非常に高い。

自転車を続けていくうえでネックになる部分である。

その中でウエパーは常にできるだけ安く、品ぞろえも豊富。

店員さんの接客態度もサービス精神もレベルの低い自転車業界ではかなりいい。

サイクリストにとってはなくてはならない存在だ。

店員さんたちの元気な姿を見てひとまず安心だが、ぜひできるだけ早くダメージから復活し元の状態で営業できるようになることを祈るばかりだ。
by tac-phen | 2010-02-18 05:40
<< ブランジュリ タケウチ 初かきおこに感動!! >>