人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気色悪い

今朝も何かどんよりすっきりしない暖かさ。

暖かくなるのは大歓迎だが、なんかここまで急に暖かくなると空気が濁ったようで気色悪い。

あまりに急激に気温が上がったので体がついていっていない感じ。

それでもいつでも変わらず活発なのは食欲。

そのまま自制せず解放してしまうとえらいことになってしまいそう。

やはりついお菓子に手が伸びてしまう。

昨日もガーナチョコが69円で売っていたので買ってしまった。

結局これって体がついていっているということなのか、ストレスなのか?!

ストレスって思いつくことがないんやけど。

こんな状態も少し気色悪いなぁ。
by tac-phen | 2010-02-10 05:24 | 雑感
<< 感謝!!訪問者数7万人突破!! 時間ができたので... >>