人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfort spaceへ

先日、時間ができたのでRNC7でライド。

武庫川自転車道を2号線と逆瀬川を往復しようとしてたが、高校生が集団で集まっていたので仁川~逆瀬川を3往復。

それから仁川高丸を登り、甲陽園から苦楽園へ。

ケーズケベックに立ち寄った。

Comfort spaceへ_e0138081_16455755.jpg


またパンを購入。

そして43号線まで下りて西へ。

向かい風に向かって突き進む。

相変わらず車が多いがやはり走りやすい。

新長田を過ぎ、北へ。

久々のComfort space

Comfort spaceへ_e0138081_16523658.jpg


相変わらず個性的な自転車が飾られている。

Comfort spaceへ_e0138081_16532147.jpg


Comfort spaceへ_e0138081_16534114.jpg


Comfort spaceへ_e0138081_16535810.jpg


1時過ぎだったと思うがかなりお客が入ってにぎわっていた。

Comfort spaceへ_e0138081_1655816.jpg


それでもソファー席が空いていたのでラッキー。

ちょっと撮影を楽しむ。

Comfort spaceへ_e0138081_16554274.jpg


Comfort spaceへ_e0138081_1655585.jpg


この日はハニーフレンチトーストを食べた。

Comfort spaceへ_e0138081_16572334.jpg


はちみつがトーストに溶け込んでとてもおいしい。

しばらく自転車雑誌を読んでくつろがせてもらった。

帰りは43号線を追い風に乗って爆走。

どんどん加速していくし足に疲れもこない。

風に乗った快適なライドだった。

最後が気持ちよく終われると次へのモチベーションとなる。

寒い日が続くがまた早く走りに行きたいなぁ。
by tac-phen | 2010-02-04 16:57
<< 天国 リッチな朝食 >>