人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな朝食

今朝はPan Timeのパンでリッチな朝食。

リッチな朝食_e0138081_1004640.jpg


リッチな朝食_e0138081_9542020.jpg


食パン生地でウインナーを巻いたもの。

温めるとマスタードもよく効いておいしい。

リッチな朝食_e0138081_9551685.jpg


クリームチーズのデニッシュ。

パンの甘みとチーズの酸味がうまく混ざり合う。

リッチな朝食_e0138081_9561440.jpg


練乳をとかしこんだデニッシュ。

ちょっと甘めだが温めるとふんわりとしてコーヒーとよくあう。

リッチな朝食_e0138081_95756.jpg


そして定番中の定番、あんバター。

最近いろいろな店であんバターを出しているが、ここのが一番。

塩味が非常に効果的で他の甘みも引き立てる。

このパンを買いに行ったときに店員さんに

“今日も甘めのパンが主ですね。”

といわれてしまった。

とうとう顔、というよりちゃりスタイルを覚えられてしまった。

だんだん気軽にいけるようになってパン好きにも拍車がかかりそう。
by tac-phen | 2010-02-04 07:38
<< Comfort spaceへ 昔ながらのまちなみ残る静かな町... >>