人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒

2月に入って寒さも本格化してきそう。

ますます自分に鞭打って走りに行かなければならない。

これまで寒い日でもなんとか走ってきたが、さすがに早朝とかより冷え込みが厳しい日とかは走っていても指先など末端は我慢できないことも多くなってきた。

なので防寒対策グッズをいくらか購入。

まずシューズカバー。

防寒_e0138081_10162368.jpg


パールイズミのウインドブレーク。

プレミア神戸で売っていたので購入。

靴下2枚ばきだと耐えきれない時もあったのでこれでかなり改善されるだろう。

そしてネックフォーマー。

防寒_e0138081_10182852.jpg


首筋などが時折ぶるぶるっと寒気が来るのでこれで対応。

しかも冷気を激しく吸ったときにせき込むことがあるのがこうやって対処できる。

防寒_e0138081_10203556.jpg


まだ使用機会がないが汗をかいた時にどうなるか心配だ。

まあ当面これで対応していこう。
by tac-phen | 2010-02-01 15:56
<< やっと!! おしゃれ >>