人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミア神戸

先日のライドの途中にプレミア神戸に立ち寄った。

プレミア神戸_e0138081_18252238.jpg


阪神石屋川が最寄駅で、国道43号線の東明交差点の角にある。

プレミア神戸_e0138081_18261670.jpg


以前来たときは開店間もないころで店の中はがらんとしていて自転車も10台もなかったと思う。

それが外から見ただけでもかなりの自転車の数。

自転車置き場には鍵も用意されていた。

プレミア神戸_e0138081_18273323.jpg


いちいち鍵をとりださなくていいのでこれはいいサービスだ。

早速、なかへ入ると...

プレミア神戸_e0138081_18283724.jpg


ものすごい自転車の数。

なかでもTNIというメーカーの自転車が目立つ。

プレミア神戸_e0138081_18295232.jpg


アメリカのメーカーでフレームをとり寄せて後はオーダーで組んでくれるとのこと。

グッズの品ぞろえも豊富。

プレミア神戸_e0138081_18313197.jpg


プレミア神戸_e0138081_1832319.jpg


このSPDと説明がわかりやすかった。

プレミア神戸_e0138081_18324724.jpg


スタッフもすごく愛想がよく、いろいろな質問にも丁寧に答えてくださった。

プレミア神戸_e0138081_18333530.jpg


西へ移動するときのルートの途中だし非常に立ち寄りやすい。

プレミア神戸_e0138081_18343975.jpg


これからもお世話になりそうだ。
by tac-phen | 2010-01-29 15:04
<< からみつく 威圧感 >>