人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて...

先日のサイクリングでHATに行った。

ポカポカ陽気に誘われて人々がそれぞれの時間を楽しんでいた。

海もきらきら、そこはほんとに春が来たのかと思うほど柔らかい雰囲気。

ここでは写真タイム。

陽気に誘われて..._e0138081_15401177.jpg


ここの人工アートのような壁が好きでいつも写真をとってしまう。

陽気に誘われて..._e0138081_15413167.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_15414534.jpg


毎回ここに来るたびに思うがこういうのをデザインする人はやりがいあるやろな。

いつまでも自分の作品としてここに残るんやから。

陽気に誘われて..._e0138081_1543878.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_15432433.jpg


空がきれいな青色だから写真も映えるなぁ。

陽気に誘われて..._e0138081_15442258.jpg


変なスケートを乗った人たちの集団がキャーキャー言っていた。

陽気に誘われて..._e0138081_15452121.jpg


片足に2輪しかなくめちゃコンパクト。

陽気に誘われて..._e0138081_15462818.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_15475521.jpg


鮮やかな色の花がたくさん咲いていた。

陽気に誘われて..._e0138081_1549477.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_15504083.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_1551428.jpg


この鮮やかさは春やね。

やっぱりいい日和だと撮影意欲もわいてくる。

陽気に誘われて..._e0138081_1553313.jpg


写真ももっと表現の幅を広げたいなぁ。

ちょっと基本から勉強するか。
by tac-phen | 2010-01-26 15:45
<< シューズカバー すぐ寝る、よく寝る。 >>