人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mlesna tea house

最近私のブログに訪問して下さったえっちゃんさんのブログで紹介されているのを見て、久々にMlesna tea houseに行ってきた。

Mlesna tea house_e0138081_612561.jpg


以前行った時は休日だったので客でいっぱいだったのですが平日は空いていた。

店に入って席に着くと水だしの紅茶を出してくれた。

Mlesna tea house_e0138081_653117.jpg


店の中は明るく落ち着ける空間。

Mlesna tea house_e0138081_67983.jpg


紅茶の香りがいっぱいで心地よい。

Mlesna tea house_e0138081_6123564.jpg


オーダーをとりに来たウエイトレスに“あの個性的なオーナーは今日は不在?”

と聞くと”奥で仕事してますよ。”と呼びに行ってくれたけど久々に来たので少し焦った。

オーナーが来て”ようこそいらっしゃいました。”

相変わらず濃い顔だがちょっと太られたようだ。

このオーナーなかなかいろいろな方面に才能がおありのようで紅茶の葉のパッケージやポットのデザインも彼がしたらしい。

Mlesna tea house_e0138081_6114559.jpg


Mlesna tea house_e0138081_612351.jpg


なかなかおしゃれだ。

注文したのはストレートティーとワッフルがなかったのでリングケーキ。

Mlesna tea house_e0138081_6142284.jpg


リングケーキは初めてだがとろけたバターがケーキに絡んでおいしい。

Mlesna tea house_e0138081_615392.jpg


でももう一度ワッフルを食べたいなぁ。

雑誌を読みながらくつろいでいると”もしよかったらこれもどうぞ。”と...

Mlesna tea house_e0138081_616388.jpg


マロングラッセの香りのミルクティーをサービスしてくれた。

十分くつろがせてもらって大満足。

Mlesna tea house_e0138081_618416.jpg


ちょっと値段が高いけどまたのんびりしたい時は来よう。
by tac-phen | 2009-12-28 06:19
<< いきなりトラブル! もっと楽にロードに乗るためには... >>