人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライム解禁、北摂へ。

12月24日(木)の今日は、久々に北摂へヒルクライムに行ってきた。

RNC7が来てからすぐに六甲山など登っていたが、ポジションがまだ定まっていず、肩コリが出ている状態できつい坂を登るのはどうかと最近は控えていた。

ようやく楽に乗れるようになってきたのでちょっとヒルクライムを試してみようというわけだ。

予定ではあまり張り切り過ぎずに箕面から北摂を経て亀岡、そこで折り返し能勢経由で帰ってくるつもりだった。

ところが予想外のことが起きた、というか気持ちが変わったというか...

私が好きな言葉、迷ったら面白いと思える方へ進めという、テリー伊藤の言葉に従っただけなのだがコースを変更した。

詳細はまた後日アップしますが、スナップ写真を掲載しておきます。

ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_18211769.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1821462.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_18222967.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1823371.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1824414.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1825546.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1826259.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_18265212.jpg


ヒルクライム解禁、北摂へ。_e0138081_1827249.jpg


RNC7では今までほとんど走ってばっかり。

でも今日はちょっと違った...

行き当たりばったりの楽しみ、久々に思いだした。
by tac-phen | 2009-12-24 18:30
<< 下ハンが握れない 体は休まるが、心は... >>