人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて...

用事で市役所に向かい始めたがあまりにいい陽気なので、最近出番がなかったブロンプトンで出かけた。

真っすぐ行くのももったいなくてカメラを持って寄り道。

陽気に誘われて..._e0138081_14545317.jpg


尼っ子りんりんロードにも秋がきていた。

陽気に誘われて..._e0138081_14552188.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_14553327.jpg


紅葉を見てると秋を感じるが、この陽気は秋というより春のよう。

ロンT1枚でも汗ばむくらい。

このくらいの気温が一番気持ちいい。

陽気に誘われて..._e0138081_1457476.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_1458040.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_14582734.jpg


カメラを持って写真をとることを意識していないと全く気付かず通り過ぎる公園。

普段はそれほど存在感がなくても今は思わず目を向けてしまう。

陽気に誘われて..._e0138081_150878.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_1502240.jpg


ちょっとカメラをいじって遊んでみた。

陽気に誘われて..._e0138081_151786.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_1512563.jpg


季節によって魅かれるものが違ってくる。

陽気に誘われて..._e0138081_1521851.jpg


陽気に誘われて..._e0138081_1524165.jpg


こういうのんびり行く時はブロンプトンやなぁ。

じっくり風景を楽しむことができ気楽に止まれることができる。

ちょっとの時間でも自然を感じることができた。
by tac-phen | 2009-11-26 15:45
<< きらきら コペンハーゲン ヤミードッグ >>