茶話会

11月15日(日)は盛豚さん主催の茶話会に参加してきた。

茶話会という言葉はよく聞くが、今回の主旨はおそらく”サイクリングの途中に気軽に立ち寄れコーヒーブレイクや談笑できる場を提供しよう”というもの。

kimotoshiさんとともに会場へと向かったが、南河内サイクリングロードの玉手橋付近というのがなかなかわからなくて道行く方々に聞きながらやっと到着。

目印の青いテントのところに盛豚さんA2Cさんがいた。

e0138081_734982.jpg


コーヒーを入れていただき和菓子も用意して下さった。

この日は風も強く、非常に寒かったので同じ場所に長い時間いることに少し懸念を感じていた。

が、思わぬ話題で大盛り上がり。

寒さも時間も忘れて、話しては大笑い。

私個人的にも非常にすっきり、爽快な気分になれた。

この茶話会で自信から確信に変わったのは、“大人の対応”の大切さ、ということ。

非常に有意義な機会と楽しい時間を提供して下さった主催者の盛豚さんはじめ、kimotoshiさんA2Cさん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

またの機会、今後の展開が楽しみです。

e0138081_745142.jpg

[PR]
by tac-phen | 2009-11-16 07:46 | アウトドア
<< 早急に必要なもの①(空気入れ) 武庫川で練習 >>