人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patisserie hana hana

ポタリング仲間のぽたぽたさんお奨めのpatisserie hana hana

Patisserie hana hana_e0138081_1728527.jpg


早速行ってきた。

地図で確認したもののなかなか見つけるのに苦労した。

Patisserie hana hana_e0138081_1730546.jpg


小さくかわいらしい店構え。

ショーウインドウにあるケーキについていろいろ聞くと丁寧に説明して下さった。

Patisserie hana hana_e0138081_17313512.jpg


ぽたぽたさんお奨めのシュークリームとあと小さなボール型のケーキを2つ購入。

自転車でなければ他のケーキも買ってみたかったなぁ。

公園を見つけ、早速食す。

まずはシュークリーム。

Patisserie hana hana_e0138081_1734174.jpg


シューがしっかり目でサクッと歯ごたえよく食べれる。

クリームは甘さがちょうどいい。

一口ごとにサクッと小気味いい音のあとクリームのほど良い甘さが広がる。

さすがぽたぽたさんお奨め、とてもおいしい。

ラム酒チョコケーキ。

Patisserie hana hana_e0138081_1738631.jpg


チョコレートですか?と聞くと”ケーキです。ケーキを食べたなぁという感じになりますよ。”

どういうことやろ???

一口で食べれる大きさだが少し食べてみる。

Patisserie hana hana_e0138081_1740952.jpg


確かにケーキだが、見た目よりしっかりケーキが詰まっている感じ。

味もしっかり詰め込まれていて噛むと味がわき出てくるかのよう。

抹茶ケーキも試してみる。

Patisserie hana hana_e0138081_17471311.jpg


Patisserie hana hana_e0138081_17425523.jpg


これも小さい見た目以上に中身が詰まっているみたい。

味もしっかりしている。

このケーキ、特にラム酒チョコの方は超気に行ってしまった。

BICYCLESHOP M&Mの近くでもあるのでまた訪れることになりそうだ。
by tac-phen | 2009-11-09 07:15
<< グルメフォンド淡路(サマリー) カメラ購入 >>