人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰ってこれたぁ!!

9月5日(土)の今日、Jun SkywalkerさんTUYAさんとサイクリングに行ってきた。

最初、Jun Skywalkerさんがメールで今回のプランを送ってきてくださったときは、正直驚いた。

私が前から行きたかったコースだが、いろいろな方からかなりきついと聞いていたのでロードで行こうと思っていたところだ。

ただ、頼れる兄貴、Jun Skywalkerさんのことだから3人でいけると判断されてのことだろうからと素直に楽しみにしていた。

しかし3日ほど前からのどが痛く、微熱状態でとたんに不安になってきた。

楽しみにしていたし、絶対行きたかったので、それ以降夜は窓を閉め切り、ベットの横に水を置いて、汗をかいては着替え、水を飲むということを繰り返した。

汗をかくことによって熱を下げようとした。

それが奏功し、昨夜には熱が下がったが、不安は残ったままだった。

さらに、コースをチェックしようと送ってくださった地図を見てみると、いきなり800メートルほどの登りでその後も峠がいくつかある。

かなり足を使うコース設定だった。

大丈夫か...

結局不安を抱えたまま待ち合わせ場所へ。

それでもいろいろ話しているとテンションが上がってくる。

そして結果は....

大満足、達成感あり、そしてなにより楽しかった!!

見慣れた景色に戻ってきたときほっとしたけど。

素晴らしいコース設定、終始先導してくださったJun Skywalkerさん、数々の難所をともに突破したTUYAさん、どうもありがとうございました。

いやぁ、楽しかったですね。

詳細レポはまた後日アップしますが今回のサイクリングの模様を少しだけ。

無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_2156362.jpg


無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_21573031.jpg


無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_2159142.jpg


無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_2211519.jpg


無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_2251100.jpg


無事に帰ってこれたぁ!!_e0138081_226685.jpg

by tac-phen | 2009-09-05 22:06
<< 第1回ブロンプトンでのキャンプ... 阪神タイガースの選手と吉本のお... >>