痛っ!

先日、PCを立ち上げようとしたら途中で力尽きるようにダウン。

それから何回かに1回しか立ち上がらなくなってしまった。

仕事上これはまずいのでさっそくPCを買いに行った。

NEC LaVie。

e0138081_20225883.jpg


もともとバックアップ用として買おうと思っていたがこれがメインになりそう。

問題はたまにしか立ち上がらないこれまでのPCからどうやってデータをとりだすか。

それとWindows Vistaにも苦労している。

まあ、最初は仕方ないか...

それと以前から不調だったTVも買い替えた。

e0138081_20302497.jpg


AQUOS。

裏の写真とは変だが正面から撮ろうとすると自分の姿と部屋の様子が映るのでこうした。

アナログ放送が終了する2011年までにはどっちみち買い替える必要があるがメーカーの生産のスピードを考えるとここ1年くらいで買い替えておかないと直前だと供給不足になるとか。

まあこれもちょうどいいタイミングだったかもしれない。

それとブルーレイ。

すべていずれ買わなければと思っていたものばかりだがこうやって一度に買うとダメージは大きい。

これからロードもあるし、ブロのアップグレードもある。

カメラもズームが動かないし...

これからいい季節、旅行も行きたいしなぁ...

そう考えると今回買ったすべてのものは故障から来ているだけに痛い。

もう少し粘ってほしかった。

これから大出血を覚悟しなければならない。

痛たたた... 
[PR]
by tac-phen | 2009-08-26 17:02 | 雑感
<< 3500円 Bike Summer 2009 >>