人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)

8月8日(土)の今日はポタ仲間のkimotoshiさんと堺から橋本までポタリングに行ってきた。

8月1日、2日と青春18切符を使った旅を企画していたが雨で流れ、連日の激務でバテ気味のkimotoshiさんの体調を考慮し地元でののんびりポタと相成った。

それにしても日差しがきつく顔が焼けるようで、当たる風も熱風という酷暑の中でのポタ。

昨年も経験した真夏のポタリングの厳しさを思い出すのに充分だった。

それでも堺で和菓子を中心にスイーツを満喫、エネルギーもしっかり充填。

西高野街道も太陽の照り返しにも負けず、2人とも最近敏感になってきた旧街道を見分ける鼻を効かせ追った。

そして自転車では初めての和歌山入り。

こんなにあっさり来れるのかと驚いた。

思わぬ神様からの贈り物もあり、結局いつものおみやげいっぱい・大笑いポタとなった。

今日はとりあえずサマリーだけ、詳細は後日ということで。

まだ、青春18切符の旅 第二弾も書きかけなので大変だ。

とりあえずいくらかスナップを掲載します。

堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21284472.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21292961.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21294228.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21381411.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21364166.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_2132653.jpg


堺スイーツ巡り、西高野街道、そして初和歌山!!(サマリー)_e0138081_21334113.jpg

by tac-phen | 2009-08-08 21:39
<< 青春18切符の旅 第ニ弾③(鳥... 青春18切符の旅 第ニ弾②(南... >>