人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗を思いっきり流してスッキリ

今日は久々にジムに行ってきた。

日中はすこし動くとシャツに汗がにじむ気持ち悪さ。

体もあまり動かしていないのでイライラがたまっていた。

最近、自転車に時間を奪われて筋トレをしていなかったので特に上半身の衰えが目立つ。

反面、足、腰はさらにしっかりしている。

最後に有酸素運動を1時間強すると滴り落ちるほど汗をかいた。

よくこれだけ出せる汗があるなというくらいものすごい量の汗。

さらにサウナで汗をもうひと搾り出した。

かなりがっつりトレーニングしたのでシャンプーのときに両手を挙げ続けるのがだるくて片手ごとで頭を洗った。

これだけ汗をかくと冷水機の水がおいしい。

夜風がきもちいい。

疲れているようでも体を動かすと実際には動けてより活性化されていく。

実際に暑さにやられているのは体力面よりも気力面でかもしれない。

晩ごはんもおいしかったし、気持ちよく眠れそうだ。
by tac-phen | 2009-07-29 22:16
<< 突然やってきた ブログのすすめ >>