感謝!! 訪問者数40、000人突破!!

先週、この私の拙いブログへ訪問してくださった人の累計が40,000人を越えてました。

正直これだけの方に見てただいていたなんて驚きです。

私にとってこのブログは自分の楽しみや考え方を発信する場であり、いろいろな方とお知り合いになり交流が始まる場であり、いろいろな情報を交換できる場であり、お互いに刺激をし合える場だと実感しております。

もともと日記など毎日こつこつ続けていくことが苦手な私が、ブログを1年半ほど続けていることができているのは上記のような楽しみがあるからであり、ご愛読していただいている皆様のおかげです。

特に忙しい中、アドバイス、励まし、情報などをコメントしていただいてそれがまた発奮材料にもなっております。

このブログが今も存在しているのは他ならぬご愛読者の皆様の支えがあってこそです。

まったく好き勝手なことを書いていますが、引き続き時間が許す時はちょこっとのぞいてやってください。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

e0138081_8227100.jpg

[PR]
by tac-phen | 2009-07-27 16:47 | 雑感
<< ブログのすすめ 青春18切符の旅 第一弾(後編) >>