人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)

7月11日(土)の今日、Jun SkywalkerさんTUYAさんとポタリングに行ってきました。

おとついまでの天気予報を覆し、さわやかな天気の中、思いっきり走ってきました。

はじめはまったりポタリングの予定でしたが、いきなりスイッチが入ってしまい、走っている本人たちも驚くほど快適なサイクリングでした。

余裕を持った予定を立てたつもりでしたが、成り行きで進めていったので最後はすこし急ぎましたが思いっきり楽しむことができました。

TUYAさんと私は輪行で帰りましたが、Jun Skywalkerさんは自走で帰られるというすごさ。

Jun SkywalkerさんTUYAさん、今日はお疲れ様、そしてありがとうございました。

また次回楽しみですね。

詳細はまた後日アップしますが行ったところのスナップをすこしだけ紹介します。

やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_21153327.jpg


やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_21155471.jpg


やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_2118888.jpg


やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_21185821.jpg


やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_2119528.jpg


やっぱりこうなったか!!坂好き達のポタリング(サマリー)_e0138081_21204249.jpg

by tac-phen | 2009-07-11 21:23
<< 武庫川ぶらり 奇跡の逆転か?! >>