人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕涼みポタ

今日はいい天気でしたね。

夕方になってもまだまだ明るい。

それに適度に涼しくなってきたので自転車でふらりでかけました。

どこかでのんびり食べようともーにんぐでパンを購入。

結局食べずにおみやげになった。

夕涼みポタ_e0138081_1912863.jpg


夕涼みポタ_e0138081_19121810.jpg


とりあえず写真だけ撮ったがまだ食べていない。

そのまま臨港線を西へ。

すこし向かい風のようだが脚は軽い。

一気に芦屋まで来た。

今週の日曜に久々に行ったPan Timeのパンの味が忘れられず再び行くことに。

その道中、ペットボトルを持っている人が集まっているのでのぞいてみると...

夕涼みポタ_e0138081_1962628.jpg


なんかまとまりのないようだが...

夕涼みポタ_e0138081_1973268.jpg


ここの湧き水を汲みに来ているようだ。

手に掬って飲んでみると、めちゃ冷たくて気持ちいい。

ちょっと甘く感じておいしい。

そういえば様様の水もわざわざここに汲みに来ていると言ってた。

そしてPan Timeでパンをゲット。

夕涼みポタ_e0138081_1913062.jpg


そして西風に乗って武庫川まで快適なライド。

まだまだ物足りず、武庫川サイクリングロードを北上。

それにしても脚がよく回る。

この時間帯は風もさわやかで気持ちいいんやなぁ。

一気に宝塚まで。

手塚治記念館でとりあえず写真。

夕涼みポタ_e0138081_19162990.jpg


夕涼みポタ_e0138081_19161778.jpg


宝塚まで何回も来ているがここで写真を撮ったのは初めて。

宝塚大劇場の前をとおり、宝塚温泉街を通って再び武庫川サイクリングロードへ。

南に向かって進んだがここでは向かい風の抵抗にあり苦しんだ。

それでも体は喜んでいるようだ。

尼っ子りんりんロードを通って帰ってきた。

夕暮れの写真を撮ろうと思ったけど止まるのがいやで走り続けてしまった。

はぁー、スッキリ!!

夕方のこの時間だけでも走れると幸せやね。
by tac-phen | 2009-06-25 19:24
<< スタートダッシュ ブロンプトン所有者登録制度 >>