人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的な夏を前に...

ウエアを購入した。

シャツはユニクロやスポーツデポで大量買い。

自転車だけでなく普段着としても着るつもり。

去年股ズレで苦しんだのでパンツは...

09 PEARLIZUMI(パールイズミ) T295-3D コンプレッション タンクトップ スパッツ

本格的な夏を前に..._e0138081_1833330.jpg


タンクトップスタイルはお腹周りが楽だという。

試してみるつもり。

09 PEARLIZUMI(パールイズミ) 978-3D プリザーブバイクスパッツ

本格的な夏を前に..._e0138081_18331653.jpg


両方とも膝のズレを防ぐことを考えて膝下まであるものにした。

それと尻のパットをより科学的なものを選んだがこちらは効果のほどは疑問だ。

ファッション的にはいまいちだろうがブロンプトンでもレーパン乗ると楽だ。

去年は足首まであるものをシーズン通して履いていたのでそれよりは快適になると期待したい。

後迷っているのはサイクルジャージ。

後ろにポケットがついていたり、背中が通常のシャツより長くなっていて背中を曲げた姿勢に適したサイクリング用になっているがやはり大きく違うのだろうか?

特に後ろのポケットは鍵、財布、カメラなどを入れて落ちないのかと疑問だ。

ファスナー付きのもののほうが安全なのだろう。

それととうとう新しい世界への切符を...
by tac-phen | 2009-06-19 18:46
<< フル疾走 チャイ工房 >>