人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)

先日の長岡京ドライブ
の前にランチをとった、京都・伏見、近鉄竹田近くにあるアルフォルノ

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22115320.jpg


アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_2212593.jpg


店に入ると...

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22133442.jpg


アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22151972.jpg


おしゃれなレイアウト、飾りとダイナミックな壁絵が目に入る。

レジの後ろには大きな釜。

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22155948.jpg


ここのランチセットがチョーおいしかった。

まずスープとサラダ。

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_2218406.jpg


ガーリックトーストもグッド。

そしてパスタかピザどちらか選択できる。

二人で行ったのでそれぞれを頼んだ。

パスタはナスのトマトソース。

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22194564.jpg


久々にうなるほどおいしいパスタを食べた。

パスタにこしがありピリッとすこしから目の味付けがいい。

ピザはマルガリータ。

アルフォルノ(イタリア料理・京都伏見)_e0138081_22212243.jpg


パリパリッとした生地でベースのチーズがしっかりとした味なのだろう、あまりにおいしく軽く食べれるので何枚でもいけそう。

このセットが1000円切って食べれるのはお得だ。

店員さんも接客が丁寧でいやみがない。

またいい店を知ることができた。

しかもあまり行かないイタリアンなのでうれしい。
by tac-phen | 2009-04-28 06:24
<< 小倉山荘(和菓子:長岡京) 雨がなかなかやまないので...... >>