人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)

4月18日(土)、やまちゃんと奈良へポタリングへ行ってきた。

今日は非常に疲れているのでサマリーだけ、詳細は後日載せます。

故障から復活したマイブロで念願の明日香に行きたいやまちゃんと、桜井~天理~奈良を走りたい私だったのでコースは自然と決まった。

コースは輪行~近鉄八木西口~今井町~橿原神宮~明日香~桜井~天理~奈良~輪行。

しかも私は1件新たに、また1件以前行ったが楽しみにしていたものが品切れだった和菓子屋に行けるので非常に楽しみだった。

行ったところのスナップを。

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_1822577.jpg


昔ながらの町並みが美しい。

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18233082.jpg


カラーコーンが邪魔やな。

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_1824555.jpg


ここからの景色は最高。

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18253883.jpg


やはりうまい!!絶品!!期待をはるかに越えるおいしさ!!

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_1827179.jpg


奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18273712.jpg


誰?やまちゃん?

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18313665.jpg


奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18324739.jpg


歴史海道を行く...

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_1836084.jpg


すごい!想像以上のスケール。

奈良でポタリングを満喫(サマリー編)_e0138081_18363414.jpg


比較的なじみのある場所に帰ってきた。

......

....と今回も天気に恵まれ、新たなルートを走り、歴史に触れ、意外な出会いあり、おいしいものを食べるというすばらしいポタリングができた。

それを思い出しながら、詳細を綴るのもまたポタリングの楽しみの一つだ。

では後日、詳細を。
by tac-phen | 2009-04-19 18:50
<< 奈良でポタリングを満喫① ポタリングをより楽しくする方法 >>